ニュース/リリース

「緊急事態宣言」の一部解除に伴う弊社の対応について

 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
 弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が一部地域で解除されたことを受け、5月22日(金)より感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、通常の業務体制へ変更してまいります。
 なお、宣言継続地域となる東京支社に勤務する従業員に対しては、緊急性を要する業務を除き基本的にテレワーク(在宅勤務)による業務を継続いたします。

 これまで同様に全従業員の健康状態のチェックや、マスクの常時着用ならびに丁寧な手洗いや消毒等を継続いたします。
お取引様および弊社で働く従業員の感染リスクを排除し、十分なソーシャルディスタンスの確保等、安全性を考慮し事業を継続することを最優先に考えてまいります。
関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。