予約管理機能付き
お客様が自身のご都合に合わせて予約を行いますので企業様側が商談ルームの設定などを行う手間は必要ございません。 企業様は予約状況を管理画面で確認し時間が来ればつなぐだけで簡単接続可能です。
煩わしい手間もなく
時間がきたらすぐ開始!
コミュニケーションツールを
使った新しい接客システム
ヴァーチャル・セリングシステム
自宅から実店舗とのオンライン接客により、商品を購入できる機会を作りだし、外出自粛要請の影響を最小限に抑え、販売活動を継続できます。実店舗、ECサイトの次のチャンネルとしてご活用可能です。特にアパレルでは新しい接客の様式として、オンライン接客を用いた、ファッション・コンシェルジュサービスの新しいサービスの展開にご利用頂けます。
コロナ禍で店舗の販売不振が続く中、オンライン接客の需要がますます増えています。色々なオンラインツールが存在する一方で、どれを選べば良いか悩む事業者の方も多いと思います。弊社が開発したオンライン接客ツール(V S S)は販売することに特化した機能が充実しているのが特徴です。導入から運用までチーム一丸となってサポートさせていいただきます。
お客様が自身のご都合に合わせて予約を行いますので企業様側が商談ルームの設定などを行う手間は必要ございません。 企業様は予約状況を管理画面で確認し時間が来ればつなぐだけで簡単接続可能です。
煩わしい手間もなく
時間がきたらすぐ開始!
お手持ちの資料やHPなどを見ながらの接客が可能です。 普段対面でご使用いただいている資料などを共有することでいつものスタイルに近い接客の実現が可能です。
まるでそこにいるかのような
対応が可能!
商談した内容に応じて簡易な金額表をお客様画面に表示することが可能です。 これにより認識の相違を極力減らしスムーズな商談が可能です。
金額がOKなら
そのまま決済まで進めます!!
弊社独自のサービスですので「決済機能」との連動以外にもお客様のご要望やニーズに合わせて様々の機能を連動、開発が可能です。
クレカ対応で
訪問から注文決定まで全てを網羅!!
接客を受けたい日時を選択しWEBから予約を行います。※これは一例です。詳しくはお問い合わせください。
指定した予約時間が来ましたらメールに記載のURLをクリックし接客がスタートします。お客様は自宅にいながら接客を受けることが可能です。※これは一例です。詳しくはお問い合わせください。
気に入った商品があればそのまま購入することも可能です。※これは一例です。詳しくはお問い合わせください。
既存のビデオチャットツールとの違いは何ですか?
自社の販売促進や業務用にビデオチャットシステムをカスタマイズでき、独自ドメインでの導入が可能になります。これにより、なりすまし防止や自社のセキュリティポリシーや運用ルールに基づいた導入を行う事ができます。
専用アプリなどのインストールは必要ですか?
WEBブラウザ上でのサービスとなりますので不要です。ネット環境があればどなたでも気軽にご利用いただけます。
一度に何名まで接続が可能ですか?
実績値として双方向のビデオ通話は最大20名一方向のビデオ配信は最大100名となります。 ※上記接続数は参考値であり、通話に利用する端末の性能や映像・音声ビットレートの大きさによって変動します。実際の最大同時接続数を保証する数値ではありません。
利用料はどれくらいかかりますか?(初期費用・月額費用)
個社ごとの対応となりますので一度お問合せください。
通信料はかかりますか?
拠点のネットワーク環境は自社でご用意ください。その上で、本システムの通信費は別途必要となりますのでこちらも一度お問い合わせください。
導入までにどれくらいの期間が必要ですか?
要件により異なりますが、おおよそ2ヶ月程度となります。
海外と繋ぐことはできますか?
インターネット通信を利用したビデオ通話となりますので基本的には可能です。(ただし国により事前に調査が必要です。)
トライアル
期間中!