実績

宝塚ヒルズクリニック 様

宝塚ヒルズクリニック デジタルサイネージ

サイトへ行く

宝塚ヒルズクリニック様 「待合スペースのデジタルサイネージ導入」

この度、宝塚ヒルズクリニック様にデジタルサイネージの導入とデジタルサイネージ用の配信コンテンツの制作を実施させて頂ました。

宝塚ヒルズクリニック様は、患者様への情報を伝える時間が限られており、有用な情報をお伝えするには時間が足りないという課題をお持ちでした。

そこで、患者様にお待ち頂く時間を活用して、お受けになられた施術の情報や、まだ受けたことのないサービスや商品についての情報をお伝えする事が、患者様にとってもメリットがあるとの考えから、今回のデジタルサイネージの導入のご提案をさせて頂ました。

院内受付には、既にサービスや商品についてのリーフレットやポスターを設置されていましたが、デジタルサイネージを用いることで発信したい情報を静止画や動画にて配信できるようになります。また、院長先生自ら随時情報の更新ができるようになり、常に新しい情報を患者様にお伝えできる環境整備を実施されました。

デジタルサイネージのコンテンツ制作にあたっては、院内イメージとマッチするデザインに留意し、取扱い医療機器のご紹介や、オンラインショップ販売商品の連動といったクリニックの運営の方針についてしっかりとヒアリングをさせて頂き、一部コンテンツは更新性のあるフォーマットデザインを採用し、院長先生によって更新することが可能なデザイン制作を実施致しました。

ペタビットでは、サイネージをただ設置するだけではなく、目的に合わせて、コンテンツの企画から制作、導入に至るまでをトータルでサポート致します。

今回のような、リピート顧客創出のプロモーション手段としての屋内サイネージのご提案や、多店舗向けの店頭サイネージから、また、大型LEDパネルの調達を含むDOOHシステム(アドネットワークに接続した屋外広告システム)のご提案を行う事が可能です。

ご質問やご相談等あれば、是非お気軽にお問合せくださいませ。
▼詳しくは下記URL
デジタルサイネージについて
https://www.petabit.co.jp/service/digitalsignage/

宝塚ヒルズクリニック様 「待合スペースのデジタルサイネージ導入
  • 100社以上に導入実績のある
    ECパッケージ「EC Direct」

    EC Directでは、独自性のある売り場を表現するために、拡張性の高いヘッドレスコマース構造を採用しています。

    EC Directについて

    WEB上に新しい売り場を設け
    デジタルマーケティングを実施!

    代理店ビジネスに必要な要素を10個組み込んだヘッドレスコマース型ECシステム。業務効率化と新しい顧客体験を提供。

    DL10について

    ヘッドレスコマースとは、ECサイトのフロントエンドとバックエンドを切り離して構築するシステム構造です。