実績

株式会社タクト様

第16回 国際ガーデン&アウトドアEXPO Biogoldブースブランディング

  • 企画・提案
  • ディレクション
  • コンサルティング
  • デザイン
  • カタログ
  • スチール撮影
  • 動画撮影
  • 展示会用パネル
  • アートディレクション
サイトへ行く

株式会社タクト様が2022年10月12日~14日幕張メッセにて開催された
第16回 国際ガーデン&アウトドアEXPOに出展されるとのことで、Biogold(バイオゴールド )を広く認知させるべく
ブース装飾などのお手伝いをさせていただきました。

全国各地のホームセンター、アウトドアショップ、園芸店などの量販店や、造園業者、工務店、設計事務所、ホテルなど
様々な業種のバイヤーとの商談が活発に行われるイベントとなりますので、いかにブースに来てもらえるか。
また来ていただいてスムーズに商談まで持っていくことができるかを重視してご提案をさせていただきました。

数あるブースの中でも目を惹くようなブースデザイン。
ブースに立ち止まってもらうために、惹きのある動画の制作。
立ち止まっていただいたお客様に簡潔に説明するためのリーフレットなど実際の接客に合わせたツール展開をご提案、製作させていただきました。

動画はこちらのページを参照ください。
Biogold インタビュー動画(軽井沢レイクガーデン編)

Biogold インタビュー動画(石木花編)

弊社ではこのような展示会ブースの企画・コーディネートも可能です。
ぜひお気軽にご相談ください。

  • 100社以上に導入実績のある
    ECパッケージ「EC Direct」

    EC Directでは、独自性のある売り場を表現するために、拡張性の高いヘッドレスコマース構造を採用しています。

    EC Directについて

    WEB上に新しい売り場を設け
    デジタルマーケティングを実施!

    代理店ビジネスに必要な要素を10個組み込んだヘッドレスコマース型ECシステム。業務効率化と新しい顧客体験を提供。

    DL10について

    ヘッドレスコマースとは、ECサイトのフロントエンドとバックエンドを切り離して構築するシステム構造です。